R15でした

しんぢさんそろそろブログ 更新 たのむ 。ついったの方で見かけるからあんまり更新されてない感ないけど、ないんだけどっ!しんぢさんツイログやらないかなあ…。あれをやっていただけると非常に便利。
さてさて本日は会社帰りにふらりと映画。今日はツレがいたので一般受けしそうなものを…と思って「完全なる報復」にしたのですが、結構グロいシーンがあってヤッチマンでした/(^o^)\なんか最近映画を観るのが楽しくて毎週行ってしまうwwww「冷たい熱帯魚」と「世界のどこにでもある場所」は絶対行きたいー。「しあわせの雨傘」と「ソウル・キッチン」、すごい観たいのに公開時間が合わないんだぜ…。20時からにしようよー20時にしようよーーー!!!
そして帰りにうっかり本屋へ。24時間営業の本屋ってほんとやばい。短編系の文庫本を2冊ほど購入。そろそろGOSICKも読みたいなー。ああいう軽い感じの本、たまーにパーッと読みたくなる…。