MHP3

昨夜はヒメさんと一狩り…と思ったら1乙するわ回線切れるわで俺涙目でした。何の呪い…!今日は大丈夫かのう(´・ω・`)上位はほんと1人じゃできないwwww無理すぎるwwwww
久々に村クエやったら弱すぎワロタ。ティガもベリオも全部位破壊できたー。部位破壊しなければもっとサクッと捕獲できるんだろうけど、破壊せずにはいられない…!早く村クエ消化してしまいたいー。だがしかし噂の終焉とやらは一生できる気がしないので、集会浴場下位からやろうかな…(´・ω・`)
装備はギロチンにハンターS一式。石が余ってたので無駄にMAXまで強化してみた。スキルは自マキ/ハンター生活/捕獲の見極め/罠師/加護。探索専用スキルな感じだけども、自マキが便利すぎてもう離れられる気がしない…!でも捕獲の達人欲しいなー。お守りやらで上手いことできないもんか。
そう言えば、ようやくプレイ時間が100時間到達しました。リセットしたりしてないんだけどなー。だってわたしゲーマーじゃないもん*><*