冬眠したい

しんぢさんのブログを見て思い出した。加湿器のフィルターを掃除せねばならん。まあ水出して乾燥させるだけなんだけども…。しかしそれがめんどくさいし寒いしあうあうあー\(^o^)/しゅ、週末がんばろう…。
さてさて今日は会社帰りに白いリボンを観て来ました。今週で公開が終わってしまうと聞いて慌てて行ってきたー。ファニーゲームUSA振りのハネケ作品。基本的に監督が誰であるかは全く気にしないんだけど、ハネケだけはよーく存じ上げております。予想以上にずっしりどんよりな作品でございました。感想はまた改めてー。

久々に無印に寄って当面のおやつを購入。このね、右側にある南高梅入りべっこう飴ってやつがすごく好きなんですが、誰に食べさせても微妙なリアクションしか返ってきませんwwww梅干しにハチミツかけて食べるのが好きな人なら絶対わかってくれる!きっとわかってくれる!きなこは俺のジャスティスなので外せません(`・ω・´)
ホットミルク飲んだら寝よう。もう最近眠くて眠くて眠くてヤバイ。そして会社が乾燥しすぎててヤバイ。昨日、ノドが痛くて痛くて血でも吐くんじゃないかというレベルまでいきました。これは耐えられんということで、今日からマスク装備でございます。冬ヤバイ。シドツまで予定もないのでもういっそのこと冬眠したい。