\明希ちゃんかわいい/

明希ブログに明希ちゃんがたくさんいる!中国にあるパンダの幼稚園(保育園だっけ?)を思い出したのはわたしだけじゃないはず!!とりあえず限定版は予約済みなので楽しみだわーい。hikariがクオリティ高かったから今回も迷わず購入。ていうかあれさ、しんぢが「スーツ&メガネ」ってめっちゃわかってるよね…!おそろしい子ッ…!
今日は上司が休みだったので久し振りにのびのびと過ごせました。仕事って楽しいんだねウフフ(*´∀`*)♪サクッと帰宅して、バーニャカウダっぽいものを作ってみた。オリーブオイルにアンチョビとにんにく入れてあっためて、牛乳入れてまーぜまぜで完成。それっぽくなった!それっぽい味だった!で、調子に乗ってバリバリと生野菜を食べまくって今若干グロッキーです。アホです。明日もバーニャカウダするぜー(`・ω・´)最近野菜不足気味だったのだ…。
そう言えば、道尾さんが直木賞を受賞されておりましたねえ。おめでたい!貴志さんも荻原さんも好きな作家さんなのでちょっと嬉しかったり。そしてマンガ大賞失恋ショコラティエがノミネートされていた…!受賞は進撃の巨人かなーと思ってるんだけどどうかな。