自主休暇

昨夜から異常に腹が痛くて会社を休んでしもうた(´・ω・`)たまーに腹痛が降りかかるんだけど、翌朝まで死んでるのは久々である(´・ω・`)昼過ぎまで寝て復活です。
で、なんかもう完全にサボッた人みたいになってしまってアレだったので、部屋の掃除をしてみたり加湿器の掃除をしてみたりしました。しかし、やっぱりちゃんとクエン酸的なやつを使わないと落とせない気がする…。薬局とかで売ってるのかなー。と言いつつ外に出るのがめんどくさくてそこには手を付けていない\(^o^)/
寒さに耐えかねて床暖房をつけてしまいました。ああもう離れられない…。もう今年はずっと床暖房のお世話になることでしょう…。本当はこたつ欲しいんだけどリアルにかたつむり状態になりそうなので自重しています。わたしオトナ!!