当たった

カリガリ当選ーーー!!よかった…心底安心した…。これで3月はシド→カリガリ→シド→シドな感じで過ごせそう!うれしいわーい!ハァハァほんと楽しみすぎてハァハァ(落ち着いて)!らぴにゅもなんだかんだで自力で取れたし、シドも落選なしだし、カリガリまで取れちゃったし、もう既に今後のチケ運が怖い((((^-^))))もう下降以外の道はないであろう。
あと、ID-Sに新アー写とdead stockの曲名&作曲者が公開されておりましたねえ。あとアルバムの初回特典映像。タイトルから抱いていたイメージとジャケ写が違いすぎて笑った。そしてアー写の明希ちゃんカッコ良すぎワロタ。あと曲としては10曲目が気になりすぎてヤバイwwww
今日は寄り道せずに帰宅して、自宅でヒメさんとモンハン!マイク便利!通信便利!キークエの消化を手伝ってもらって、無事にHR5になりました。わーいわい!しかしほんとまじで下位装備…つら…('A`)ここらへんについてはまた明日別カテで切々と書きつづろうと思います。誰得ブログですいません。
やーっと金曜日…!眠いけど、正月の昼夜逆転+暴飲暴食+暇さえあれば寝倒したことによると思われる若干の体調不良が徐々に回復しつつあります。もう1月も半ばだというのにwwwww