明希ちゃんのどんぶりサラダが無性にかわいくてつらいwwwなんでだろう、ただのサラダなのにかわいいwwwwwふしぎwwwwふしぎwwwwwwwwww
本日は午前起きで病院へ。検査の結果を聞きに行きました。ウン年前と結果変わらず。引き続き、昆布とイソジンだめだって(´・ω・`)昆布、禁止されてなかった頃は特に好きじゃなかったんだけど、ダメって言われるとすごい食べたくなって困る(笑)…!3ヵ月後にまた行かなくてはー。シドツが終わったら行く、と覚えておけば忘れないネ!!

ふらふらと買い物しつつ移動して、お昼はガレット!季節野菜のガレットをオーダー。ブロッコリーとかカリフラワーとかロマネスコの類が好きなわたしにはたまらん感じでした。アップルティーを飲みつつ本読んで休憩。ハイパーほっこりタイムです。その後は丸善ジュンク堂へ!本屋の楽しさは異常。ほんの数分のつもりが気付いたら1時間以上経過していたという…!この本屋さんはワンフロアまるっと使っているので、普段読まないジャンルの本を手に取れたりして非常に面白い。

珍獣の医学

珍獣の医学

この本がすごく興味深かった。手術写真や縫合後の写真があるので苦手な人は苦手かもしれないのですが。獣医さんってすごいなあ。アマガエルから腫瘍切除→縫合なんて凄すぎる…!
そして家に帰ってゴローンしてたら3時間ほど寝てしまった…(笑)!でももう既に眠いよー。いまだに正月休みから戻ってこれない…。さてさて明日は久々の101A&殻ライブー。rowtheさんは初めましてです。楽しみだなー!