とり

昨日は代官山UNITにて殻/rowthe/101Aでございましたー。殻、えらい変わっててびっくりした。前半の方とか「え、これ殻でいいんだよね?」って思ったwwwwもう草を生やすしかない状況wwwwwrowtheは初めましてだったんですが、ボーカル登場に驚いた。かっこよかった!早く骨がくっつきますようにー。そして101Aはやっぱりかっこよかった…!アンコがMiranda Lethal Weaponでギャーってなりました。この曲すきすぎるー。本編ラストの曲は黒い秋葉原でDOTEちんとやったやつかな?あれもかっこよいなあ。
そして渋谷でヒメさんと焼き鳥を食べて帰宅です。久し振りに普通のおにくの焼き鳥を食べた気がする。いつもレバーとかハツとかそんな部位ばっかり食べている。もうホルモン屋に行けという話である\(^o^)/
で、本日は朝起きたら足の爪が剥がれてるわ腹が痛いわで何の呪いかと思いました。月曜の朝からコレってもう既にやる気をなくした。早く土日こい。しかし今日は上司がいないので嬉しい!もう一生来なければいいのに^^