MHP3

ヒメさんと共に狩りました。マイクがあるとほんと便利だなー。クエ交互張りで、ヒメさんはレイア、わたしはキークエな感じでやってました。上位強すぎワロスwwww乙る程ではないけど、何度かヒヤヒヤしました。こわいこわい。
オトモは新入りくんを使い始めました。上位はもらえる経験値が多いのか、もうレベル5になったー。このままサクサク育てたいところ。なつき度MAXが5匹で勲章だっけ?あと3匹か…!まだまだだのう(´・ω・`)
それにしても、生肉が足りなくて足りなくて震える)((((^-^)))))これ、買えるようにならないのかなあ…!10連よろず焼きは便利だけど、生肉確保ツアーに出まくるんじゃ意味ない…!!
あーそろそろバックアップとらなきゃ。USBどこやったっけなあ…。