新しいわたし、デビュー!(廃人的な意味で)

しんぢさんちの絵の数すごいな…!間取り的に2LDK?3LDKにしたって、あの絵の量は…!!そして寝室の絵同士の間隔狭すぎワロタ。そんなしんぢがかわいいねかわいいね!!そして本当にいい家に住んでいて羨ましい限りです。
そう言えば、日曜は久々に殻を観に行くことになりました。101Aも楽しみだなー。今度こそ音源買おうかしら…。rowtheは初めてだけど楽しみ!UNIT久々だし、そもそもここのところメッセやらレモホやらドームやらの大きい会場にしか行ってなかったので、ハコが久し振りすぎるのだ。たのしみだわーい。
で、昨日は会社帰りにヒメさんへの誕生日プレゼントを購入。ヒメさん、誕生日11月上旬だけどね^^狙ってたゆうやカラー(赤×黒)のコーヒーメーカーがメーカー販売終了しててどうにもならなかったのである…。生活に役立つイタイ物を買おうとしていたけど、何の役にも立たないイタイだけのものを買いました。しかしわたしも若干欲しくて困っている(笑)。
帰宅してamazonさんからの無駄にでかいダンボールを受け取りました。マイクがきたー!早速接続して、ヒメさんとモンハンしてみました。便利な世の中になったもんですねえ。USBのやつも1000円くらいだったし、マイクにいたっては700円。送料ゼロ。amazon様様です。そんなこんなで狩り開始。これ便利だな!スゲーな!!それにしてもこれ、廃人フラグすぎてどうしようね。
毎日毎日寒くてイヤになる(´・ω・`)昨日、ランチを食べにお店に入った瞬間にメガネがブワッ!と曇ってだいぶ恥ずかしかったです。コントかwwwww