ギターヒーロー

シド@横浜スタジアムに行って来ましたー。セトリが神すぎて今もちょっと夢だったのではないかと思っているレベル(笑)。ツアーも決まってうれしいなー。全部行くよ!バーチャル晩餐会のために!!敬礼もどっかで聴けるのか…う、うれしすぎるどうしよう死んでしまう…!!
とりあえずシドセトリのみ!プチ感想はtwitterで書き散らかしているのですが、とりあえず疲れすぎてもう志望寸前なので寝ます…!

SET LIST
OPEN 15:00 / START 17:00
 
ハナビラ
循環
one way
 
恋におちて

モノクロのキス
 
アリバイ
サーカス
 
必要悪
ノイロヲゼパァティー
できそこない
吉開学17歳(無職)
 
and boyfriend
smile
Dear Tokyo
眩暈
 
[EN]白いブラウス、可愛い人
[EN]走馬灯
[EN]V.I.P.
[EN]妄想日記
[EN]夏恋
[EN]微熱

smileの位置ここでよかったっけ…?なんかいまいち自信がないのである…。アンコではなかったよねえ?
個人的には必要悪と走馬灯がツボでした!必要悪は流し眼モードと言うか、ちょっとイッちゃってる狂気じみた感じがすごく好きなのですが、今日は雨も相俟ってすごいよかった…!眩暈とかでもそういうモードになるんだけど、必要悪はもっとヤバイ感じですごく好きです(語彙不足)。走馬灯は聴けると思ってなかったからすごい嬉しかったー。ギターソロめちゃくちゃかっこよかった!もっとライブで聴きたいなあ…。
あとDear Tokyoね!せり上がったの!!!!これさすがにDVD入るよね?全国のぢヲタ見れるよねやったあああああああああああ!!!!!!!!というきもちでいっぱいです嬉しい!あと、ギーソでギターのヘッドから火花が出たwwwwwリアルに火を噴いたwwwwwwwデアトめちゃくちゃ楽しかったよー。嬉しい嬉しい!
書きたいことは山ほどありますが寝よう…。あ、今ちょうど4時10分だw