春の嵐

そっかぁ><気圧さんたちもシド観たいんだねっ>< 帰れ(´;ω;`)!!!!!!!1111
いやー…でも本当にこれどうなんでしょうね。よほどのことがない限り決行すると思っているけど、雷って…。少なくとも3万人以上が一斉に集結するわけだから、判断はお早めにお願いしたいところですなあ…。時には勇気ある撤退も大切だとおもうの!
そんな不安を抱えつつ、昨日はカリガリ鹿鳴館に行ってきました!ほほうここが噂の鹿鳴館…!カリガリさんとは思えないほどの押しというかカオスである意味楽しかったです。以下、セトリをひっそりと貼っておきますー。

SET LIST
OPEN 19:00 / START 19:30
 
東京ロゼヲモンド倶楽部
ゼリー
せんちめんたる
ギャラクシー(マス現象ver.)
フラフラスキップ
近代的コスメ唱歌
ウォーキング!ランニング!ジャンピング!フライング!
ミッドナイト! ミッドナイト! ミッドナイト!
僕≠僕
通り魔の季節
裟婆乱打
JAPザリパー
マネキン
嘔吐
 
[EN1]春の日
[EN1]エロトピア
 
[EN2]失禁

1曲目でもう頭がパーン!けんじろうさんがよく下手の前にズズイッと来てベース上げて弾いてくれて至福でした。よほほほー!!前半ほんともみくちゃで記憶がないんだけどもw、すごい楽しかったしかっこよかった!ぼかぁしあわせだなあ.*・゜・*:.。.:+*・'゚・*:.+:
ライブ後は石井ファンと青さんファンとまっこファンとけんじろうファンで集いましたの!1人ずつ揃うって奇跡的ですよね…!けんじろうさんと理科の実験したいとかまっこのかわいさについて真剣に語ったりとか非常に楽しかったです!台湾旅行の話もあれこれ聞けてよかったー。いつかこの4人で4連したいな〜〜〜〜