春の日

歩道に桜の絨毯、川に桜筏、鹿鳴館カリガリです。春っていいものですね!!!カリガリ久々だよー楽しみだよー。張り切りすぎてドリンク代を気に掛けすぎて、財布の中に500円玉が4枚もある!BAKA!ライブも楽しみなのですが、ライブ後に石井ファン、青さんファン、まっこファン、けんじろうファンの4人が集うことになったので、それが楽しみすぎる…!1人ずつ集うってめっちゃレア!!
と言いつつブログのしんぢさんがかわゆーてかわゆーて震えています。あたらしいギター持ってるのかわいね!ところで水色ギターは元気ですか?拝啓水色ギターを好む者です(ガラッ)!!!
しかし6日は天気予報を見るたびに悪くなって行くね…大丈夫かなあ…。爆弾低気圧とか暴風雨とか言われちゃってますけど…!雨天決行、荒天中止ってアナウンスはされてるけど、どうなることやら(´・ω・`)もちろんライブには行きたいけど、あんまりすごい状況で決行されても危険だしなあ…。ぬーん。