春の日

雨風強すぎわろえない…。朝、会社のエントランス前で壊れた傘がビュンビュン飛んでいてなかなかの地獄絵図でした。でももういいよ!今日はいくら降ってもいい!嵐でもいい!だから6日だけは…!ほんっとにもう野外でシドで雨とか無理です嫌ですお断りします。
6日の天気予報が「全国各地で暴風」とかになってるんだけど無事なの…?風までモッシュする必要ないのよ…?ほんとまじでどういうことなんだろうか…。天気予報を見るたびにゲンドウポーズになってしまうよ…。雨も嫌だけど、強風過ぎると中止になる可能性があるからなあ…こまっちゃうねえ…あと音ってすっごい風に流されるからねえ…(´・ω・`)こまっちゃうね(´・ω・`)やーね(´・ω・`)
今日も絶賛決算です。でも去年ほど大変じゃないかも〜むしろ前倒しでできてるかも〜。いろいろ準備していたのがピタゴラスイッチ的にうまく行ってる!とおもう!たぶん!落とし穴には気をつけよう!終電にはならないし土日も行かないで大丈夫だし明日もさっくり鹿鳴行けそう〜。でも昨日は延々PCとにらめっこしていたのでさすがに疲れていたらしく、夜はガクッと寝てしまったよ。なぜかプラの有村さんと付き合ってる夢を見たのであと12時間くらい寝たかった。
とりあえず今日は春の日を買いに行くんだー!タワレコが空いてる時間に帰るんだー!!…アナログ盤は予約失敗しましたの(´・ω・`)