テッテレー♪

シド@浜スタのためにカッパを買いましたー!泣き笑い!!まおにゃんやだやだ〜〜〜(※マイブーム)!いつも袖の長さが足りない&裾も中途半端なので今回はLサイズにしてしまいました。Lサイズは170cm〜180cm向けらしい。まあ5cmくらい誤差の範囲内だということで!にわか雨程度っぽいからガチ装備じゃなくていいよねえ…。とりあえず今日から本気だして晴れ女として祈りを捧げますね。神に祈りを捧げようかああああああああああ!!!!!!
あ、そうそう週末にようやくシド@浜スタとカリガリ@鹿鳴のチケットを受け取りましたの!どっちも真ん中より前かなー真ん中くらいかなーな席番号でした。わたしにしてはめっちゃいいと思うけども…。ただ、浜スタってステージが低いらしいからぜんぜん見えないかもなあ(´・ω・`)まあそれはそれでいたしかたあるまい…。そしてカリガリさんとこのグッズがかわいくてときめく!何かしら買うことでしょう…。
グッズと言えば、ムックのレントゲンTほしかったのに通販しなくてかなしい…。あれめっちゃかわいくない?わたしのようなばばあが着ていいものかどうかわかんないけどめっちゃかわいいからめっちゃ欲しい。わたし欲しい。たつえみたいにプリーツスカートでもかわいいしスキニーでも楽ちんだし、ムックライブの標準装備にしたいんだよー。まあムックライブでプリーツスカートなんてホールのときしか履けないけども(笑)。
そんなこんなで絶賛決算なうです。でもいろいろ根回ししすぎてものすごく順調で怖い。あと決算だからってみんなお菓子くれて優しくしてくれて嬉しい(笑)。このまま行ったら土日出勤しなくて済みそうだし、カリガリも普通に堂々と行けそうだよーやったー!
そしていつもの事ながらライブレポが間に合いません!やったー!!