02/20 TED

新宿武蔵野館にて。
クリスマスの夜、少年のお願いによって唯一の友達であったテディベアのテッドに命が宿る。2人は親友となり、仲良く暮らす。…が、時は流れ、少年だった主人公は35歳になり、同じく年を取ったテッドと2人でマリファナに興じながらフラッシュゴードンのDVDを観るという怠惰な生活を送っていた。同棲している恋人とは交際4年になるものの、結婚に踏み出せない。主人公は大人になることができるのか…と言うお話。
下ネタ大丈夫な人には全力でオススメしたい。笑いあり涙ありオマージュありでいろんな楽しみ方ができると思います。
オープニングとともに流れる少年時代の思い出がめっちゃくちゃかわいい!なんかもうこの時点で「よかったねえええええ(´;ω;`)」ってちょっとホロリときてしまったわたしは早漏
おっさんになってからの2人の雷のうたがすっごいかわいかった〜。「くまモン」のくだりはちょっとスベってた感あったなあ…。スベってた感がすごくて逆にそこに笑ってしまうという(笑)。これは吹き替えも観てみたいなー。
小ネタやパロ元がわからない部分があったんだけど、これを読んで解決しましたー。
映画『テッドted』に盛り込まれた小ネタやパロディの元ネタはコレ!