アンドロイドは電気羊

なんかタイトルが奥様は魔女テイストだな…。夢を見るか的な意味で書いたのにwwwacidライブ申し込みまして、羊ちゃんとこは申込開始待ちでして、なんだか生活がゆきひろゆきひろしてまいりました。まさかこんなにぽんぽんライブやると思わなかったっていうか、暫くは羊に専念すると思っていたので少々意外だったり。都内なので倍率ちょっと心配だけど、どうなんだろう…。
チケと言えば、チケデリから不在通知が来てたんだけどなんだろう。ムック@NHKにしては早いよなあ…カリガリもシドも早いし、他に何かチケット取りましたっけ…?そして保管期限が23日までだから早くなんとかしなければ…!とりあえずカリガリではないっぽいのでムックかなあ…?

週末は実家に帰っておりましたー。中学の同窓会でございます。総勢30人くらい集まって、みんなでワイワーイ!みんな変わってなくて笑った。1次会は居酒屋で、2次会は同級生の働いてるお店にて…だったんだけど、2次会は普通のバーなのに特攻服と改造バイクが飾られているあたりが横須賀クオリティだと思いましたwwwwあ、でも変なお店じゃなくて普通にサラリーマンとかが飲みに行くような店よ!そのくらいヤンキー文化が日常に根付いているんだろうか…。そんな我が地元なので15の夜にリアルに盗んだバイクで走り出した奴とかもいたんですが、今はすっかり子煩悩な2児のパパになっていて、誰かが持ってきた卒アルでメンチ切りまくってる当時の自分の姿を見て、「やめてよおおおおおなんで持ってきたのおおおお」ってゴロンゴロンしてたりで大変微笑ましかったです。嗚呼平和。画像は2次会のお店で出してくれたシャンパンなんだけど、このグラスがめっちゃかわいくて高まったー。
そんなこんなで実家でごろごろしていたところをカーチャンに誘われまして、来月、2泊3日で広島&道後温泉に行くことになりました。カーチャンが言い出してから15分くらいで仮予約まで完了してしまったんだけど、こんなノリだけで決めていいんだろうか…(笑)。広島→しまなみ海道を突っ切って愛媛へ、という旅程…の予定。いろいろ調べているんだけども、どう考えても時間が足りぬ…!ぐぬぬ…!