ムックムクにされてやってんよ(`・ω・´)

ムックのDVDが届きましたよ!高まるー!神の星に嘘で歪む心臓に九日に梟の揺り篭に極彩ってもうたまらんわ!あんなに好きな曲ばっかりやってくれるライブもそうそうないと思う…!懐かしいなー2曲目で肩甲骨痛めたなー(笑)。まだ鼓動の途中までしか見れてないので、引き続き本日鑑賞に励みたいと思います。
昨日は脳男を観に行くはずだったのですが、ミコさんが体調不良になってしまって残念ながら中止に(´・ω・`)脳男はリスケするとして、アルゴを観て来たよー。先週まで早稲田松竹でやってたんだけど、先週は前半に風邪ひいたり後半は旅行の準備でワタワタしていたら見逃してしまいましてね…。ようやく見れたんだけど、これめっちゃおもしろい!めっちゃくちゃスリリングで手に汗握るなんてもんじゃない!あああああああってゴロンゴロンしたくなるレベル。良い映画だった〜。
映画といえば、変態仮面が映画化するのですね。リアルタイムでジャンプ見てた世代だけど、どこまで実写化してくれるんだろう…。「それは私のおいなりさんだ」は必須項目よね!?衣装はさすがに無理だろうなあ…。でもあれは二次元で見るから笑えるのであって、三次元にするとなるとすごく難しそうだなあ。というか主題歌がMWAMなのね!!最近キてるなあ。ほんっとカリガリと聖飢魔?と対バンしたとき行きたかったなああ…!コンチクコンチク!!
明日から実家に帰るので準備せねばー。島根土産も忘れないようにせねばー。