ドコモのスマホはよ

自宅wi-fi繋がったー!でもPCが落ちるといちいち切れるから少々めんどいんだけども…。というわけでパズドラをはじめました。いろんな人にLINE入れろって言われるんだけど、わたし絶対まともに返事しないし夜しか見れないしなあ。連絡とりたいときはガラケーにメールくだされ。それも返信率低いけども…(クズ)。他にもなんかおもしろそうなゲームないかなー。ミコさんがやってたからガルフレやってみようとおもうよ!わくわく!!
そしてこのタイミングで携帯が瀕死です(笑)。常に電池パック2つ持ち歩いてるんだけど、それでも間に合わないくらい充電がなくなるんだ…。これはもうご臨終なのかなあ…というか半分くらい死んでるよね…。ドコモのスマホってどうなの?もうauに乗り換えたいけど10年割引がな…でかいからな…。ドコモのスマホはよ…はよ…。あとスマホ購入時に発生する○年縛りってのにイラッとするのよね…。いつ買おうと勝手だろうがこのデコスケ野郎!って思ってしまうよね。…ね?わたしが心が狭いだけ?
あー雪積もらないでよかったーふつうに帰れるー!という喜びに打ちひしがれつつそろそろ帰宅するー。月初はやく終われ…!週末はしんぢ湖旅行だああああああドゥルドゥルドウル