1月ラストday

シド@横浜の帰りに中華街で中華テーブルが循環ってます循環ってますをしようと思う(唐突)。今んとこしんぢファンが4人集っています。このままではテーブルが回せそうになくて泣いています。ライブ終わる時間が遅い&酒ありなので成人の方でお願いしたいとなると人数限られるかなー。どうなることやら…!
昨日は映画を観に行きましたー。ごはんを食べるほどの時間がなかったのでスタバで時間を潰してたんだけど、はじめてWi-Fi使ってiPodを繋げたよ!アプリってすごいねえええ!!!!とりあえずホモォ育てるやつとなめことmy365だけ入れてみた。あとカメラアプリとかも入れたいなあ。自宅Wi-Fiもさっさとなんとかせねばだなー。わかんないよう集合住宅めんどくさいよう(´;ω;`)ウッウッ
映画は「アルバート氏の人生」を観たのだ!後ほど感想を綴りますー。あ、そう言えば今年から感想系(本とか映画とか美術館とか)は日付詐称で後からエントリを追加しておりますの。そうしないと溜め込むからね…ホホホ…。
そう言えば、DQ73DS(連続で書くとわけわからんな)予約してきたー。ぷらっと行って買えると思うけど、ちょうど発売時期が月初だからね…何があるかわからないからね…。出来たら朝立ち寄って受け取って昼休みからはじめたいなあ。恐ろしいほどDQ7の記憶がなくて主人公の顔すらイマイチ思い出せない…。黄緑のぬののぼうしみたいなものを被ったちょっと冴えない感じの子だったよね…?確かそんな感じだったよね…?