デイリー1位

シドベストアルバムデイリー1位なのね…!このままウィークリーも取れるといいなあ…!ソワァソワァ…!ウィークリー1位とれたらお祝いに飲もう!ボトルを買って帰ろう!(※安定のぼっち)
そして昨日のカラオケイベントのことが放送されたらしいけど、わたしはスヤスヤ夢の中でした。平日なのに8時過ぎに起きるクズ社会人がここに…。というか、ついったーのフォロワさんで何人かビッグエコーに行ってた方がいたんだけど、メンバーを一目たりとも見れなかったらしい…(´・ω・`)メンバー見れたのは店の前でワラワラ溜まってた人と運の良かった予約組だけってなんかちょっとそれ…どうなの…!テレビ放送向けなのだろうけど、なんかそれどうなの…?
昨日は映画に行ってきたー。シェフ!@シネマカリテです。このご時世に新しい映画館がオープンするって素敵だねえ…。武蔵野館系列なので上映作品もツボるものが多そうなので、これからちょいちょい訪れることになりそうです。そして映画も面白かったー。正月映画の公開が一通り終わるので、そろそろ観たい映画がたくさん公開されそうだよ〜〜〜〜わくてか!!