2次元充

週末は2次元充しておりましたー。日曜はミコさん(@しんぢ)と共にナンジャタウンへ。ナンジャ、休園しちゃうんだぜ…。休園明けはワンフロアになるんだぜ…。小学校の頃よく連れてってもらったからしょんぼりである(´・ω・`)

で、こちらがナンジャタウンで食べてみたサンジの手配書餃子。シュールすぎてやばいwwwwwwwwなんなんだろうこのインパクトwwwwwwwwwww正直、これに600円は高いわーって思ったけど600円分以上笑わせてもらったのでもう十分です。笑顔プライスレス!

\パカッ/…割ったらサンジが惨事になった。リアルに「パキッ…グシャア…」だったし食べてたら中身の肉がボタッ…とか落ちて完全にホラー映像だった。ダメだこれWJ連載漫画にこの仕打ちはダメだwwwwww
せっかくだからナンジャ内をぐるっと回ろうぜ〜とテクテク。マカロニ広場にあった肌年齢測定みたいなやつをやったところ、わたしもミコさんも18歳以下判定だった!つまりこれはわたしは名実ともに17歳ということですね…!?

18歳以下だったので安心して甘い物を食らいました。餃子食べたばっかりなのに余裕でお腹減ってて、数年振りにクレープを食べ切りました。島根旅行について本気出して考えたり、乙女ゲーのキャラ紹介のページを見てものすごく真剣に萌えキャラを探したりしていました。何やってんのBBA…。ちなみに収穫はなかった…(´・ω・`)登場人物20人くらいいたのに…(´・ω・`)

で、その後はわたし的メインイベント、ハンタ映画へー。無事に0巻ゲトー!!!!うおおおお!!!!!0巻目当てだったんだけど、無事にゲトれて良かったー。映画の方も予想より面白かったって言うかノブナガ無双だった。ノブナガVS…とか神すぎた。ハンタは旅団推しだからもういろいろ妄想暴走してつらああああ!!!ていうか客に中学生以下が1人2人しかいなくて笑った。全員大人wwwwwww大人自重wwwwwwwww

映画のあとは結構前から気になってたドリアのお店へ。蟹味噌とアボカドのクリームドリアー!美味ー!蟹味噌もアボカドも大好物だよ…たまらん…!ミコさんがおもむろにゴンさんのシュールな動画を見せてきて腹筋が崩壊するかと思いました。無音でも面白すぎてやばかったwwwww
そして日曜からハンタを読み返し始めた。伏線とか追いつつ、ゆーーーっくり読んでおります。昨日寝る前にヨークシン壊滅まで読み進めてもう(´;ω;`)「派手に殺れ」がもう最強のレクイエムすぎて(´;ω;`)ほんっとうに冨樫は良い漫画を描くなあ。気付けば冨樫厨で20年選手だよ…。