シドさんネタいろいろ

アルバムフラゲにソワァソワァしています。あああついに角刈り晩餐会が…角刈り晩餐会が…オオオ…ォォォ…!!!忘れてたけどポスターつくのよね。なんとなくマオゆうやな気がする。早く帰りたい〜〜〜そろそろ帰れるけど〜〜〜〜〜
マオさんが告知してた来年2月のイベントなんぞwwww10プロジェクト全部コンプしないとだめってことなのよね?何万かかるん…?5万のクオカードとか金額がリアルだよ…(笑)。イベントとかぜったい婆フィルターにかかって外れると思うとやる気もしないよ…。そしてペアってお前…ペアってお前…。ぼっち涙目じゃないですかー!!やだーーー!!!!
あ、あと昨日ははじめてのおつかいを消してまでアメスタ見たー。テレアポ実演するしんぢにめっちゃ笑ったwwww甲高いwwwwwwそして明希ちゃんがにっこにこで可愛かった。天使や…あれは天使や…天界から舞い降りた天使や…!!!!しかしグッピグゲームとかしりとりとか、どの部分が楽しいのかがイマイチわからなかったよ…?
よしあと10分で帰る!雪が溶けたとこが凍ってそうで帰り道恐怖だなぁ…。