01/11 コクリコ坂から

コクリコ坂から [DVD]

コクリコ坂から [DVD]

テレビ放送にて。
映画でも見たんだけど再び鑑賞。ジブリがテレビで放映すると、twitterでいろんなRTが回ってくるからより一層楽しめるんですが、今回は原作の絵柄とか原作の生徒会長の設定とかが見れて非常に楽しかった!
いやーしかし甘酸っぱかった…甘酸っぱかった!!そう言えば、映画公開前に重要なシーンはほとんどCMで流してしまってたんだけどよかったのかなあ…(笑)。DVDのCMでも、今回のテレビ放送前のCMでも同じようなシーンを流していたので非常〜〜〜に気になった!
映画館で観たときも思ったんだけど、「風間俊の声優が岡田准一」「生徒会長の声優が風間俊介」って最高にややこしいよね…!