たいへんよくがんばりました◎

仕分け見たー!ジャニーズVSゆうやくん…!1回戦で当たる時点でかませ犬確定だったけども…(笑)!しかし太鼓の達人で1ミスとかノーミスとかわけのわからない世界だよね。わたしゲーセンのゲームでノーミスなんてワニワニパニックでしか出せないよ…。しんぢさんははじっこでにこにこしていてかわいかった…!ちょうど筐体に近いところにいたから、何気に結構映り込んでいたんじゃなかろうか…?
今日は工事の音に起こされて10時に一度ついったーで呟いたのち、うっかり寝てしまって気付いたら14時だったという…(笑)。そしてなんだかぐうたらしてたら1日が終わった\(^o^)/まあ3連休だし1日くらい怠惰に消費したっていいよね!ね!ねっ!!!
さー明日はミコさん(@しんぢ)と共にナンジャタウンで遊んでからのハンタ映画に行って来ます!大きいお友達なのにWJ映画観に行ってごめんねwwwwごめんねwwwwww20年近く冨樫厨なのだよ…許せよ…。旅団もクラピカも好きだから楽しみすぎる。