01/08 風の海 迷宮の岸 十二国記

風の海 迷宮の岸 十二国記 2 (新潮文庫)

風の海 迷宮の岸 十二国記 2 (新潮文庫)

十二国記シリーズ!今回は泰の物語です。蓬莱にいた泰麒が連れ戻され、泰王と出会うまでのお話。
泰麒かわいいよ泰麒…!わたしもたいがい萌えたけど他の登場人物もみんな泰麒萌えだろ?そうなんだろ??めちゃモテゆるふわ愛され泰麒すぎてもうwwwww魔性の子を読んだ後だったので、いろいろと納得するところやようやく理解できたところも多々。近々もう1度魔性の子も読みたいなあ。
十二国記おもしろおおおおおお!!!!と言うことに今更気付きました。クッソなんでもっと早く読まなかったんだろうクッソ!小野さんは大好きなのですが、中国系のお話ってなんかややこしそうで苦手だったのよね…。