08/08 ヘルタースケルター

ヘルタースケルター スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]

ヘルタースケルター スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]

大人気モデルとして芸能界のトップに君臨するりりこだが、その美貌と肉体は全身整形で手に入れたものだった。富も名声も異性も欲しいままにするりりこだったが、やがて肉体も精神も均衡を崩しはじめ…というお話。
めっちゃくちゃ面白かった!観終わったあとに「面白かったー!!」って素直に思える作品でした。それなのに口コミサイト的なところでは評価が低い…。なんでだろうと思ってコメントを見てみたら、「エリカが嫌い」がズラーッと…。それしか言えないなら、この映画は大成功で素晴らしい作品となったのではなかろうか?ちなみにわたしも沢尻さん個人の言動や仕事に対する姿勢は好きじゃありません。でもこの映画は素晴らしかった!
りりこが「もうこんな仕事はやりたくない」と号泣するシーンがエリカ様にしか見えなかった。この作品、うちのカーチャンも観たらしいのですが、同じシーンでつられて泣いたらしいwwwwカーチャンもめっちゃ絶賛してました。親子だな!
ヘルタースケルター (Feelコミックス)

ヘルタースケルター (Feelコミックス)

友達のお姉ちゃんに借りて読んだことはあったんだけど、感化されて速攻原作も買った(笑)。