地面は早急に自重するように

久々の地震でしたなぁ…。ちょうど歩いてた時だったから、なんかカタカタするけど誰かなんかやってんのかなーくらいに思っていたら、ぐわーんぐわーんって揺れたもんだからびっくりしちゃったよ。大きな被害はなかったようでよかったけど、311でガタがきてる建物もあるだろうし、心配だなあ。数日後に大きいのが来たりする可能性もあるのかしら。気を付けてもどうしようもないけど、頭の隅っこに置いておかねばだなあ。
しかし明日はムック@ダイバーです。両日チケットが手に入ったよーよかったよー!譲って下さった夢烏さん、ありがとうございました…!いやはや楽しみだなー。狂乱狂唱がすごい好きでね!ライブで聴けるのたのしみでね!!今からジッタンバッタンしてしまう。そしてぼっちで行ってライブ中もぼっちでぼっちでごはん食べて帰ってくるよ…寂しくなんてないんだから…(´;ω;`)ブワッ
今日は珍しく家でテレビを見てたんですが、勘三郎さんの特番がすごかったねえ。歌舞伎かっこいいなあ。歌舞伎と宝塚はいつか観に行ってみたいんだよなあ…。視線ひとつ、指先ひとつがすごく綺麗で見惚れてしまうー。うっとり。