横浜を満喫

昨日はミコさん(@しんぢ)と横浜デートしてきましたー。ツアーが終わったので今のうちに他の趣味に走ります(ダッ
とりあえず中華街で点心とお粥のランチコースを食べーの、中華街をふらふら歩きつつ江戸清の肉まん食べーの。チャイハネで足袋スニーカー?みたいなものが売ってたんだけど、これ夢烏にぴったりなんじゃないの!?サルエルにも合うしいろんなカラーとデザインあってかわいいし、これならモッシュの時に踏んじゃっても痛くないはず…!
そして外国人墓地へ…行ったんだけど、公開日のはずがまさかの突然の中止に…。なんということでしょう…!実は中には入った事がなかったので行ってみたかったんだけどなあ(´・ω・`)残念無念…!

墓地に傷心したので、通りがかりのうさぎ&猫カフェに癒されに行きました。猫カフェ れおんさんですー。
とりあえずうさぎの元へ。ゲージを開けると「なでるー?」とばかりに縦になって頭を差し出してくるうさぎがかわいすぎて震えた…!なんて調教されたうさぎなのでしょう!1匹選んでひざの上に乗せる事もできるんだけど、ミコさんのチョイスした子があらぶりまくりで全く膝になんか乗らず、わたしの抱っこした子の尻ばっかりクンカクンカしててめっちゃ笑ったwwwwwww

そして猫ルームへ。自らおもちゃに頭を突っ込んで新種の生き物と化している猫がいて笑ったwwwww何やってんのwwwww紙袋にズサーっと突っ込んだり、寝たり走り回ったり終始フリーダムな様子にほっこり…。生後半年の子と全力で遊んだら、遊び疲れて満足したのか膝の上に乗って来た…!ほああああああかわいいいいいいいいいいうおおおおおおおおおおおゴロンゴロン!!しかしこの時点で退店予定時間の5分前。恐ろしい子ッ…!しかしこの子、このお店の店員猫さんじゃなくて、譲渡待ちの子なんだよねえ。名前もないのだー。しかし人懐っこい可愛い子だった…。

続きまして、本日のメインイベントの横浜亜熱帯茶館へ!こちらは爬虫類カフェなのですー。苦手な方もいると思うので、詳しくはひとつ前の生地をご参照くださいませー。フトアゴヒゲトカゲの赤ちゃんが超かわいかった…!
夕方くらいには横浜を出るかなーって感じだったのに、気付けば21時…。すごすご東京に戻って、ガストでぐうたら喋り倒し、帰宅したのは0時すぎにwwwww久々にがっつり遊んだ気がするー!ミコスァンお付き合いありがとう!次は習志野の梟&イグアナのいるカフェ行こうねええええ(*´∀`*)わくてか!