燃え尽きたぜ…

真っ白にな…。MWツアー楽しかったよー(´・ω・`)…でも忘れてたけどMWツアーってまだ台湾もあったじゃないかー!終わってないじゃないかー!!わたし台湾行かないんですよ!あんだけwktkしてたのに!!!なんということでしょう!!握手会でしんぢさんに台湾行きますって言っちゃったので結果的にホラ吹き野郎だよ!!!!!まさかチケが取れないとは思いませんでした…。あとからホイホイ取れると思っていたよ(´・ω・`)と言うわけで、その日はみんなで台湾会を催す事になりましたの!また過半数がぢヲタになったという…(笑)。台湾料理食べてワイワイするのだー楽しみなのだー。
いやーしかしこのままだと次のライブが春なんですけど…遠すぎるんですけど…。1月くらいにオンタマやるでしょー!って思ってたんだけど、オンタマ終わったじゃんね!アアアアアアアア(半狂乱)!!!!飢える!飢えて死ぬ!無理!!ちょっと前まで「次のシドライブは2週間後か…遠い…」とか思ってたのになんて贅沢だったんでしょう!なんでもないようなことが幸せだったと思うね!!!!!
昨日はなんかヒマだしゲームでも買うかー!と思って勇み足でTSUTAYAに行ったんだけど、ほしいものがなかった…。ていうかまたPSPでFF3出てたのね…?FF3どんだけ出るんだよwwwwwタクティクス好きだし、BEST出てるし獅子戦争買おうかなぁ。もしくは再び零式周回でもいいなぁ。そわぁそわぁ…!