ハローハロー


「告知」と言う文字がゲシュタルト崩壊を起こしかけている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。私は風邪をひいて土日寝込みました。リアルに寝込みました。未だに喉が痛い(ヽ´ω`)休みたいけど仕事が忙しくて休めないし治らないしアアアアアアアア/(^o^)\という感じです。イエス!地獄!おかしいな先週まではライブ尽くしで幸せな日々だったのにな…急激に現実と虚弱が攻めて来た…!
そんなわけでシドライブのレポがアップできなかったよー。とりあえず1日目はもうすぐ書き終わるよー。Dear Tokyo時のテンションの高さとうるささが異常です。文字なのに「ウルセーヨwwwwwwwwwww」ってなるレベル。ていうか自分で書いた文章なのに「うるせええええええええええ」って思ったから他人が見たらもっとうるさいと思う。畳1畳分のスペースに林家ペーパー夫妻と同居するレベルのうるささだと思う。…なんか…ごめん…。
そう言えば!!シドさんMステ出演おめでとうございまーす!Mステからそのまま台湾に行くのですね…ハードスケジュールですね…台風とか上陸しないといいですね…(蘇る我がトラウマ)。Mステ楽しみだなー。マオさん以外アテフリだけど楽しみだなー。ただ、VIPのギター的聴きどころが未だに見出せないでいるんだけどどうしよう…。
ところでなんかいいゲームないですかね。オンラインは廃人化が目に見えているのでオンライン以外で何かないですかね。暇すぎてあと3問残してたピクロスDSを引っ張り出してしまいました。あと1問なんだけどラスト1問が解けない…。もうタイムどうでもいいから解くだけ解きたいのに!ぐぬぬ!!