全体的にだいすきです!

シド@国フォ2日目!ツアーファイナル!6月からの長かったツアーが終わってしまった…(´・ω・`)ほんともう明日から何を希望として生きて行けばいいのか…。そして明日から仕事が忙しくなるよー。明日からぼちぼち忙しくなって週明けからウワーンってなってると思うんだけども。うおおお死ねる…。しんぢさんがブログ更新してくれたら頑張りますがきっとしないので頑張りません。(責任転嫁)
とは言え春に単発ライブ?もあるみたいだし。お祝いワッショイしたいなー。でも年内にもう一発単発やってほしかったなーとも思ったり…でも6月からずーっとツアーだったし休めー飲めーぐうたらしろーとも思ったり…。とりあえずは一旦ゆっくり休めるといいなぁ。しばらく本職はドラクエでいいと思う(笑)
以下、セトリをぺたりー。さすがに明日は会社なのでセトリのみ御免!

10/31 シド TOUR 2012 『M&W』@東京国際フォーラム ホールA
SET LIST
OPEN 18:00 / START 19:00

 
コナゴナ
MOM
サーカス
 
ドレスコード
いつか
日傘
空の便箋、空への手紙

御手紙
冬のベンチ
 
S
ゴーストアパートメント
gossip!!
夏恋
 
[EN]Cafe de bossa
[EN]cosmetic
[EN]V.I.P.
[EN]循環
[EN]oneway
[EN]エール
 
[EN]残り香
 
[EN]Dear Tokyo

しんぢさん本編衣装は白シャツ×黒JK×黒パンツ×白スニーカー?×赤ベルト。最初の3曲だけメガネ。で、アンコはツアT黒×デニム×白スニーカー。
アンコはコスメまでゆうやくんが前ドラムで叩いてた。VIPは初披露ー!儒官はメンコなし。残り香で一旦終わったんだけど、ラストご挨拶タイムでいきなりBGMが途切れる→すかさず客がアンコール!→Dear Tokyo追加!でした。突発だったからセリなしだけど、すっごい嬉しかったのこれ!デアト大好物なのでもう…もう…!こんなことってあるんだねー!
6月から始まったM&Wツアー、無事完走ですねえ。なんか長かったしいろいろ行ったししみじみしちゃう。メンバーもスタッフの皆様もサックスのyukarieさんもかわゆいお客様方も皆様ありがとうございましたー!ほんっとうに楽しかったー。でもまた早くお会いしたいものですな(`・ω・´)