MHP3

上位になれたー!リア充!これでわたしもリア充の仲間入り!というか、おうちにいながら集会浴場が楽しめるようになりました。kaiはちょっと調子が悪いみたいで使えてないんだけど、別のやつを利用しておりますのー。ヒメさんの後輩氏とのなめ氏ありがとううううう神!!幸あれ!!これでみんなとできる…!下位じゃあどうにもこうにもねえ…(´・ω・`)
しかし装備は全て下位。とりあえずハンターSを作りたいなあ…。理想としてはそのあとにギルドバードS。で、ナルガU。どんだけ捕獲したいんだって言うwwwwそんなわけで上位に来たものの怖いので採取クエやら討伐クエばかりやっています。って言ってもまだ4本くらいしかこないてないけども。無駄に体力高いから一人でやるのがめんどくさくてイカンね。よくP2Gで1人で上位まで行ったもんだわ。
そしてギルカの色が変わったー!赤はあんまり好きじゃなかったので、今の方が良いなあ。あとは使い続けていたアイルーがついにレベル20になってしまった…。ので、こいつは一旦モンニャン隊へ。モンニャン隊が引退アイルーの巣窟になりそうです。新たにブーメランのみ/バランス/勇敢の子を迎え入れました。勇敢って初めてなんだけどどんなもんだろうか。
amazonでポチッたマイクも届いたようなので、今夜はマイクテスを兼ねて狩りに行ければなーと。しかしこれ、本当に廃人フラグですな。てへえ><