夢の国・中野ブロードウェイ

しんぢさんおかエロ!コートかわゆいー。しんぢさんと似たようなストールを買おうとしていたわたしです。あぶないあぶない。イタイ人になるところだった。実家で親孝行のしんぢさんかわゆすなあ(*´Д`)それにしても明希ちゃんがニノ国から帰ってこない…。可愛すぎてニノ国にさらわれちゃったんですね理解です。

本日は新宿にて買い物!昨日買ったものと合わせたら、ショッパーがこんな状態に…(笑)。今日はFREE'SでTシャツとタンク、Another Editionでカーデ、Jewel Changesでスカートを購入。ぜーんぶ半額!2万以内に収まってホクホクでござる(*´∀`*)久々にセールで掘り出し物を見つけた気がする。よかたよかた!昨日買ったFREE'Sのニットと今日買ったスカート合わせたらかわゆい気がする。…うん、でも、マジでガチで3月のシドツまで何の予定もないんだけどね!!!土日が空白ってレベルじゃないんだけどね!!孤独死したらどうしよう!
そしてそのまま中野へGO!中野ブロードウェイでございます。わたしはほんっとにこの場所が好きで好きで!ハァハァ!マンガにアニメにゲームと、好きなものばかりなのだよー。昔の雑誌を漁り倒したけど、あんまり収穫はなかった(´・ω・`)でも躍起になって探しまくるのもまた一興。プルートゥの3巻〜5巻を買いました。中途半端…(笑)!

夜はわたしのリクエストによりお好み焼き!いやー美味しかったけどボリュームがすごかった。モダン焼きと卵焼きとサラダだけでお腹いっぱいです。
そして家に帰ってヒメさんとともにモンハン(※ついにネットデビュー)を延々していたらこんな時間です。ダメ人間すぎる…!でもお陰で上位に行けたよ!ヒメさんありがとー!上位はリア充しか行けないと思っていたよ!
お好み焼きなんて食べておいてアレなんですが、なんか最近内臓の調子が悪い感じと言うか、喉になんか突っかかってるような感じが取れん(´・ω・`)正月から完全昼夜逆転モードだったし、それがイカンかったのだろうか…。とりあえずいい薬を飲んでみよう。効きますようにー!まあ買い物したり中野ブロードウェイでハッスルする元気があるので大丈夫だとは思うんですが。とか書いてないでさっさと寝ろと言う話!…今、ナチュラルに「ネロと言う話!」って変換されて笑った。
おやすみーーーん!何時に起きるんだろ、そして明日はマトモな時間に寝れる気がしないwww