びよいん

しんぢが幹事で埼玉が大変!しんぢ幹事ってなんか韻踏んでていいな(笑)。まおさんも御龍と旅行みたいだし、がっつりお休みもらってんのかねえ。たまの休みに実家に帰る男子ってなんかかわいくて萌えるのはわたしだけか。
3連休初日の本日は病院へ…。11時くらいに受付して、病院を出たのが13時半くらい?思ってたより早かった…!めちゃくちゃ混んでたけど、受付やら呼び出しやら精算やら、いろんなところが機械化されてたり、スタッフの数も多くて良い病院でした。採血もものすごく手際がいいし全然痛くないしすごかった!しかしあれだけ人が来るなら儲かってるんだろうなあ…。いやでも本当に採血すごかった、パッパッパッで終わっちゃったよ!もう1回やってほしいくらいすごかったwww
帰りに買い物へ繰り出しました。何気に今年初の買い物です。セールをあれこれ覗いてきました。思ってたほど混雑してなくてよかった…。ダブスタとFREE'Sでお買い上げー。またボーダーの服を買ってしまった…。そしてまたグレーの服を買ってしまった…。だってかわいいんだもの!
そして家に帰ってからDVD鑑賞。自殺サークルを初めて観たんだけど、最初のシーン以外も結構グロいのね!SAWとかよりウワアアアってなったなー。そのあとはめちゃイケ観て、さらに容疑者Xも鑑賞。途中からヒメさんの後輩くんからメッセでkaiの接続方法を教えてもらったりしたので肝心のシーンを若干見逃したけども!そして未だにkai接続ならず。いつになったらオンラインできるんだろ。しかしポートの開放なんてサッパリだったので非常ーーーに助かったー!後輩くんに幸あれー!
はてさて明日もおかいもの。久々に人と街に繰り出します。どんだけ友達いないんかと\(^o^)/