おとな店長

TETSUYAがTSUTAYAで店長で渋谷が大変でしたねー。毎日のように寄っている場所なのでなんだか不思議。かくいう今日もDVDをレンタルして参りました。TETSUYAに接客されたかった。ていうかドニーダーコ2っていつの間に出たの!1の内容覚えてなさ過ぎて手を出せなかったんだけども…!
そして本日、シドツ@新潟の旅行代金の振込み完了!しかし何やらシドモバでも新潟は倍率が高かったようで、もしや知ってる人で新潟行くのってわたしとヒメさんだけなのかい?状態です。て言うか、まさかFC2次で代々木が締め切られるとは思わなかった…。今回はモバ会員増加狙いでモバ枠でかいと思ったんだけどなあ(´・ω・`)
知人に3連休暇だから遊ぼうぜーとメールを送ったところ、忙しいと断られました。その上「定期健診行ってなくね?」と病院を勧められました。遊びに誘ったら病院を勧められたでござる。世知辛い世の中ですね…。そんなこんなで明日は早めに起きて病院に行くです。3連休しょっぱながこの過ごし方ってしょっぱいな(笑)!
すっごいどうでもいいんだけど、仕事で「今後ともよろしくお願いいたします」ってメールを打っていたら、タイプミスって「今後ともよろしくおネギ愛いたします」になってて吹いた。送る前に気付いてよかった…!