明日が平日なんてデマである

米食べるしんぢさんえらいね!!!でも5kgなんて絶対食べきらないであろう…。夏くらいに虫わきそうだよね。わたし、去年、沸いた(トラウマ)。
6時くらいに寝て、起きたら14時過ぎてました。ああダメ人間…。そして今日はひきこもり倒しました。ごはん食べてDVD観てゲームしてごはん食べてDVD観て…みたいな。あ、一人でひきこもり倒すのって今年初だったかも。でもこれから2か月間、平日夜と土日はずっとこんな感じなんだぜ…。飽きたらどうしようね…。温泉行きたい…。
DVD、本日は「パーティ☆モンスター」「9 <ナイン> 〜9番目の奇妙な人形」を観ましたのー。どちらも映像がすんごく良かった!前者はドラァグクイーンたちの衣装が素晴らしい!画面の端から端まで存在感がビンビンです。後者はやっぱりかわいかったー。双子ちゃんが超かわゆい。
明日から会社とかそんなばかな^^いやいや^^むりむり^^うそだろ^^