目標を達成しました

携帯電話を買いましたー!すごいの!!!!!!!携帯で!!!!!!!!てれびが!!!!!!!!!!!みれる!!!!!!!!!!!!!11…前の携帯はワンセグなど到底見れませんでしたし、そもそも3年半使いましたが何か。あんだけ酷使して3年もったのはすごいと思います。やっぱり充電するときはスタンド使った方がいいんだなー。しかし買った店でスタンドがなかったので、明日またドコモショップに寄らねばならぬと言う…。めんどくさい('A`)
と言うわけで、早くも今年の目標「携帯を買う」を達成したので、残りはのんびり過ごそうと思います。ウフフ!ほんとまじで早く大晦日になんないかな…。大晦日のワクワク感は異常。しかし今年はラピニュに持ってかれすぎてあんまり正月をエンジョイできなかったのだよ…!
ここ数日の昼夜逆転生活が響いて昨夜はさっぱり眠れなかった…。そして昼間散々眠かったのに、この時間には元気\(^o^)/困ったものです\(^o^)/