MHP3

村のジエンさんを倒しました。初見では何をどうしたらいいのかさっぱりわからず、わからないながらも顔面狙いまくってたら片方の角を壊したものの、決戦ステージで船壊されて終わった。初めてクエ失敗したあああああああ(´;ω;`)こいつ絶対殺す…!オトモにバリスタ術を覚えさせ、次はフルボッコ状態に。決戦ステージでは右足破壊→転倒→乱舞→転倒→乱舞→転倒のエンドレスで船に近付かれることなく、12分残しで討伐です。バーカバーカ(´;ω;`)
そしてヒメさんの後輩のアドバイスの元、ネット繋げるやつをamazonさんでポチりました。設定できるか不安だ…。しかしこれがあれば自宅にいながら集会所を進められるネ!!