ただいま東京

ID-SとLE CIELさんから年賀状きてたー!ラルクさんはわりと予想通りなデザインだったんだけど、ID-S!明希!ちゃん!かわいい!!!!孫から年賀状をもらったらきっとこんな気持ちになるのだろうなと思いました。
と言うわけで、明けましておめでとうございました。ああ正月が終わった…燃え尽きた…。早く来年の大晦日来ないかなあと切に願う程年末年始が好きです。そんなこんなで実家から帰ってまいりましたー。食っては寝、飲んでは寝、ひたすらぐうたらとし続けました。上げ膳据膳のダメっぷりでした。実家は良いねー楽しいねー(*´∀`*)周りがどんどん結婚したり家族が増えたりする中、自分のカスっぷりに遠い目になりますが楽しいですね。楽しすぎて涙が出るよ(´;ω;`)あはは(´;ω;`)あははは(´;ω;`)!!
さて、明日から会社です。すっごく嫌だ…。ランチは美味しいものを食べに行こう。そして会社帰りに携帯を買おう。何を隠そう、わたしの今年の目標は「携帯を買う」です。スマホはよくわからんのでやはりガラケーで良いかしらと思っています。情弱乙と言われようとガラケーでいい…。携帯なんか電話できればいいんだああああああああああ