狩猟解禁

モンハン発売でござる!ブログどころではないでござる!しばらくブログは会社から更新するでござる!!(ロイヤル社内ニート
シドさんのグッズが発表されておりましたねー。twitterでフォロワーの皆様が「明希ちゃんのゴム〜」と話しておられたのを見て、せーふてぃーせっくす的な方かと思いました。ヘアゴムか。コンチョだっつってんのに、脳内では前髪をシュシュで噴水しばりした明希ちゃんでいっぱいです。可愛い。可愛い。今回の個人グッズはお財布にやさしさ届けるお値段ですね。たまアリの個人グッズ高すぎだろうwwwwとりあえずネギはライブ後の待ち合わせの目印によさそうだから買おうかしらと思ったけど、このわたしが寒い中行列に並べるはずがありませんでした。寒くなくても並べません。会場内で買えたら買おうー。…会場内の物販ありますよね…?既に弱気モード。それにしても、地味にマオカレーが気になる…。
あと、虚無僧枠でムック@武道館の通し券にぬるっと当選。支払いも無事済ませました。シドームが始まる頃にはJACKのチケが発送され、同じくラルクのチケも発送されるのか…。11月の枯れっぷりが嘘のようです。ほんっとに11月やることなかった…(笑)。でも落ち着いて考えてみれば、1月はらぴにゅ以外何もない…。というか、それ以降は5月のムック以外何もない…!!まおさんを見習って温泉旅行にでも行こうかな…。ひとり><ひとり><って連呼しながらtwitter更新でもしようかなwwwwww
週末はヒメさんが泊まりに来るのですが、モンハンで忙しくて部屋を片付ける暇がありません。片付けって言うか、モノを端に寄せてるだけだけども、それさえままならない予感です。イェア!ていうかBEASTを覚える余裕がない!ATとデビサイしか覚えてないです。やる気あんのかと。でもVAMPSはノリと勢いでなんとかなるって信じてる!