拍手レス!

拍手ありがとうございますー!やっぱりライブシーズンは増えますね…!レポ頑張れ的なアレだと勝手に受け取らせていただいてよろしいか!ポジティブに受け取ってよろしいか!!
先日いただいたコメントへのレスでございます。遅れてすいません…!
8/1 12:03のTさん:たまアリお疲れ様でしたー!嘘のエレキかっこいいですよね!スタンディングで聴くと迫力1.5倍増しですよー!ノイパも良いですよねえ(*´Д`) 明希ちゃんの「かわいいってゆうなー!」は可愛すぎて大変ですよね。ていうかもうあの方は全体的にかわいすぎて大変です。
循環はほんっとうにまわってる人が全くいなくて驚きました…!というか、回ったら後ろの人がドン引きしてました\(^o^)/折り畳みとかも2列前の2人組しかやってませんでしたwwwロードも歌ってる人少なかったですよねえ…!
ドーム楽しみですねえ。冬のドームって何を着て行ったらいいんだ、とか今からおかしなところを悩んでいますwwムックの新潟とカブってるんですねー。新潟、遠征しやすいし悩みますね…。ほんっと、東京では循環で大回転したいものです(´・ω・`)でもこの前のセトリ見る限り、もうめったに暴れ曲はやらなくなっちゃうのかなーとも思ったり…。