それは突然ボディブローのように

昨日は疲労にやられつつも「たまアリ終わっちゃったーーー」とグダグダしていたのですが、今日の午後、仕事中に突然「ええええええ東京ドームって!!」と言うテンションに陥り、それはそれは大変でした。なんかこう、ドームの周辺に人がいっぱいいて歩きにくいなーとか電波悪いなーとか早めに入ってグレープフルーツサワー飲むんだろうなーとかドリンク売りのお姉さんをひきとめたいがために必死に呼ぶんだろうなーとか考えたら!!もう!!!ドームウワアアアアアアアってなりました。テンポが遅すぎる。ばかか。今日は渋谷が大変だったけど、わたしはわたしが大変でした。
で、今日はマッサージに行ってきました。筋肉痛のときって下手に動かしたらいけない気がするけど、なんだか大分ラクになったのでヨシ!満足ー。でも未だに腰って言うか背中が少々痛い。席アリだとやりたい放題だから逆に逆に負傷しますね。テヘ!

そして帰りに近所のスーパーに寄ったところ、キュウリの下で猫が寝てました。1年くらい前からよく見かける子なんだけども、ひいい何このおててかわいいいいいいい!!!しかし店員に起こされ、「なんだよ…」みたいな不服顔で追い出されてました。歌舞伎町のマックで寝てて警備員に起こされて不機嫌顔のオッサンみたいな表情しやがったwwwボーッとしてるところを存分にモフらせていただきました。すごいきれいなグレーで毛並みもつやつやなのー。近所の猫の中でもズバ抜けて美人さんなんだよなあ。ゴンゴン頭突きご挨拶してきてかわいいんだこいつ…。そうして戯れているうちに、蚊に刺されてボコボコになりました。…平和な夏の夜です。
シドレポが終わらん…。あとシンジショーを書いて、MC差し込んだら終わるーはず。明日こそうpれるようにがんばろう…。