疲労困憊

きのうと言うか今日は、結局寝れたのは9時とか10時とかそんな感じで、自分で自分に対してもうアホかって思いました。眠くないもーんwwwwホホーイwwwwwと思いつつベッドにダイブしたらめっちゃ身体がだるい重い。で、ズブズブ眠りに落ちて行き、携帯を握りしめたままスヤスヤと14時のアラームが鳴るまで一気にタイムトラベルしてしまいました。そして起きたら首が痛くて痛くて何事かと思いました。暴れてないのに何故…。寝ている間にヘドバンでもしたんだろうか…。
いやーしかしきのうは楽しかったな。拍手やらブログやらついったーやらでチラホラと交流のあった未褪さんにお会いできて嬉しかったのですー。また夏JACK?ドーム?のあたりで、是非!びびさんは残念でした(´・ω・`)夏JACKで是非是非!ライブの方も、シドで初めて4連で入れたのも新鮮だったなー。お隣がしんぢスキーのお嬢さんだったので、同じタイミングでキャッキャできたの!嬉しいのう(*´∀`*) また皆さんとワイヤイお話できたら嬉しい限りでございますー。そんな当日の楽しい思い出も書き残したいところ。とりあえずレポ的なものを書いてるんだけど、相変わらずの無駄な長さに遠い目になってきました。残すはラストのご挨拶タイムとシンジショーなのに既に1万字超えしてた\(^o^)/
そんなこんなでしんぢさんブログのご機嫌なこと!かわいいったらありゃしない…。エフェクターすごいなオイ!そして廊下もすごいなオイ!わたしもうあの廊下くらいの広さのところに住める気がする。日々の暮らしを営んで行ける気がする。あとさ、なんかこう、東京ドームが決まったら目標達成みたいになっちゃうのかなあなんて勝手に思っていたんだけども、いろいろ見据えてんだぜ的なことを公言してくれていてニマニマしてしまった。都会の片隅に生きるヲタクの小さな欲望としては、アリーナツアーして欲しいなー。とりあえずしんぢさんにはドームの会場入りは数年前のRRインタでの言葉通り、是非チャリで行っていただきたく。
…それにしても夏JACKのラーメンが気になる。ラーメンあっさり派には嬉しいのう。そしてネギ好きには嬉しいのう。ネギ好き具合にかけては河原でしんぢ氏と殴り合いたいくらい、私の方がネギを愛していると主張したい(笑)。
最後になってしまいましたが、訪問者アンケートへのご協力、ありがとうございましたー!質問的なことを書いてくださった方には、改めて回答させていただきますので今しばらくお待ちを…!ちょうど拍手もたくさんいただいて嬉しい限りです。何か昨日の更新、見えにくいーとか文句ばっかりな感じですいません。でもめちゃくちゃ見にくかったんだも…!
未だにHPが回復していないのでもうベッドに行くー。おやつみ!