カイモノ!

買い物デーです。ひとりでガツガツ歩き回って、あれやこれやと買ってきました。外付けHDDやら電球やら、生活にリアルに必要な物も多々。あれだけ欲しがっていた加湿器のフィルターは完売していて週明けの入荷を待つことになりました。時期がまずかったんでしょうか…。加湿器がないとヤバイ。ガッサガサです。

夜になって少し肌寒くなってきた+ちょっとお腹が減ったのでたい焼きを買ってみた。たい焼きを食べるなんてすっごい久し振り。ほっくほくで美味でした。…ひとりで街中をたい焼きを頬張りながら歩く成人女子ってどうなんだろう…。でも尻尾がパリパリでつぶあんが詰まってて美味しかったからいい!美味しいは正義!パリパリになってるとこがすごい好き。
そして本日、来年の手帳を購入。3年目のトラベラーズノートとなりました。でも来年からはカバーの色を茶色にしてみた。使うのたのしみー。今年はウィークリーのみ使ってたんですが、来年はウィークリー+デイリーでいこうと思います。やっぱり1日1ページの落書きゾーンがないとだめだ…会議中ヒマだ…。どこまでもダメ社会人です。
明日、いち好きの当落じゃんかああああああああああ(´;ω;`)神様仏様閻魔様マオ様(´;ω;`)おねがいします(´;ω;`)
毎度のことながら土日で昼夜逆転してしまって全く眠れる気配がないんですがどうしたら…。