拍手レス!

拍手コメント、ありがとうございますー!取って食いはしませんので、何かありましたらお気軽にコメントくださいませー。ホクホクでいただいております!
以下、いただいたコメントへのレスとなります。
11/15 2:07のVさん:コメントありがとうございますー!もちろん覚えておりますよー!
土曜はワッチャワッチャでなんだか楽しかったですねえ。やっぱりMステは無駄に緊張しますよね!?共感してくださって嬉しいです…(笑)!そしてお立ち台もやっぱりいらないですよ…ね…?あれはライブで置かれているからこそ真価を発揮するものであって…と思ったんですが、マオさんのテンション的に必要なんでしょうか…!嵐トークの時の明希にわたしもホッとしましたー!なんだかいろいろ同じことを思っていたようでうれしいです(笑)
わついんwebの動画は見た瞬間本当に真顔で静かに萌えてしまいました…!あのフッと笑って→ふにゃっと笑う一連の流れがたまりません…!
JACKまでノーシドですが、土日の映像をリピりつつ何とか生き長らえましょう…!

11/16 0:02のMさん:コメントありがとうございます!キキララ(笑)!そう言われてみればとてもキキララですね…!でもマオさんのアタマのてっぺんのとこってぴょんってなってる率が高い気がします…そうか、ひとりサンリオを目指していたのですね…。
あのリボンは本当に何だったのでしょうか。初めて見た時の衝撃が忘れられません。羽根にもたいがい度肝を抜かれましたが、リボンてっ…!次は何でしょうねえ。でも、順当に行くと花ですよね…!徐々に小林幸子化しないことを祈るばかりです。