MJ

トークありとは知らなかった!ジャスト4-4で合コンぽくて 萌 え た 。 可愛い女の子との組み合わせはいいですねえ。ホッコリ。しかし喋りでしんぢが絶好調だなあ。たまたま編集でコメント採用率が高かったのかもですが、やたら喋ってた気が。て言うかしんぢさんの犬歯にいちいち萌えてつらい。
曲の方は土曜の3番組と比較しても1番よかった気がするー。足をかけるだけだったお立ちについに乗ったことだし(笑)!hikariツアーで何度か観ているはずなんだけど、テレビで観るとまたいろいろと新鮮だなあ。ていうか、ライブのときは自分が飛びまくって視界もブレッブレだったので…!
マオさんの衣装とメイクにびっくりした。あれ何、ポンチョ?何?なんだろう?そしてピンクシャドウ…!マオさんおそろしい子ッ…!