りぼんくん

今日はひきこもりました。ゴミ捨て以外で家から1歩も出ていません。…正確に言うと、ゴミ捨て場もマンション内だからほんとに外に出ていないー。しかしわたしにはよくあることです。ベッドでウトウトしながらDSに興じたり、perfume聴きながらスープを作ってみたり、DVDを観てみたり、ヒメさんとメッセしてみたりあれやこれやとグダグダ過ごしました。どこまでも自堕落な人間です。
明日は買い物に行きます。加湿器のフィルター。加湿器のフィルター…あと電球…!結局あれこれ忘れそうで怖いです。あとで携帯にメモろう…(BAKA)。こう、アタマに思い描いてみるだけで買うべきものが多すぎて、一旦荷物を置きに家に帰らないといけない気がしてきました。コートは諦めるか…。

テーブルの下からマオさんっぽい生き物が出てきました。栃木後くらいに「マオの衣装ってどんなんだっけ…」と書こうとしたらキティさんリボンしか記憶になかったという。…99%バカにしてるとしか思えません。わたし、いつか本当にマオファンに殴られる気がする。
しんぢさんブログの足の甲にMOEました。今日はわたしもふわっと寝たいところ…。でもベッドに向かうにあたりがっつりDSを所持してる時点でもうね…。さ、3時間以内には寝る…!