光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-

攻略wikiに目を通しました。…アイテムの取りこぼしが多すぎて泣いちゃいそうよ\(^o^)/形見の指輪さえ取れてなかった\(^o^)/
とりあえず月砂の塔まで来ました。宝石をザクザクと入手しています。ずっと商人のターン状態であります。
オープニング映像的なところの、白い金平糖みたいなやつを全部埋めたいんだけど難しいのかな…。あと7つあるんだけど、4つは塔、1つは動物状態で全ての動物と会話、もう1つはクラウンコンプっぽいんだけどあともう1つはなんなんだろうか。
ああなんだかDQ9もやりたくなってきちゃいました。どうしよう。でも最強武器が確率でできたりできなかったりってのがイヤなんだ…!カマエルはいいやつなので好きですが、時々本気で割りたくなります。ロクサーヌさんはグーで殴りたくなります。