光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-


お疲れ様でしたー!!
レベル50+防具を強化しすぎた結果、なんだかひたすら作業っぽくなってしまいました。第3形態のブラックホールが厄介だったけども、ダメージMAXでも100くらわない程度だったので誰ひとり死ぬことなく淡々とクリア。…強化しすぎたのかな…。そしてラスボスには弱点属性とかなかたんでしょうか。いろいろやってみたけどよくわからんかった…。ちなみにクラウンは勇者・盗賊・精霊使い・白魔導士でクリアです。盗賊じゃなくて弓使いとか武道家の方がよかったんだろうけど、わたしは盗賊が好きなんだああああ!!!
と言うか、最後の最後で犬になったらどういうリアクションをされるんだろうと思って、ドラゴンに乗る前に犬になってみたのね。…ひとりだけ犬のままエンディングに突入してしまった…!なんというシュールな絵面…!最後の最後でやらかしてしまいました。
全体的にほんっとうにクラシックなRPGでよかったな。SFC時代を思い出しますね。途中で何度か放り投げたけど無事クリアできてよかった…。
それでは攻略wikiを熟読していろいろと後悔する作業に入ろうと思います。やりこみ要素はどこにあるんだろうか。とりあえずクラウンクラウン。あとBPがなんなのかよくわかんない。